今日はロイを連れて、いつもお世話になっている
動物病院へ行ってきました
ねねの大好きな先生のいる病院です。女性の先生ですが、
とても親切でよく診てくれます。たまに、ねねのホテルや
トリミングでお世話になっているのです。
車で15分の所で近い♪
↓キャリーから顔をのぞかせて・・・


CIMG0823.jpg

これで、2回目のワクチン。
散歩デビューへ また 一歩近づきました。
我が家にきて もう1ヶ月経ったのかと思うと
早いなぁ~。体重も1.6キロです。また 増えた!ワォ

CIMG0834.jpg

証明書も出していただきました。
病院で、打ったあと、少し吐いてしまい、ワクチンアレルギーが
でるといけないとの事で30分ほど病院で安静にし、様子を診て
いただきました。今日は 『お家でも安静に』だって。 

CIMG0835.jpg

↑先生が我が家にと、素敵なプレゼントをいただきました
パピヨンのマグカップ    ありがたや~

早く お散歩いきたいね
窓際の日光浴が大好きな ロイさん
この前 少しだけ~と思い、庭に出したら石を食べようと
していました・・・オイオイ・・・
5分で引き上げました・・・

おまけ。
病院から帰った後、安心したのか疲れたのか熟睡。↓
CIMG0837.jpg

白眼で爆睡中のロイ ↓
CIMG0820.jpg

こ・・・怖い・・・。次は3回目のワクチンです♪
今度、3月末のパピー教室も参加することにしました
ねねの時も行ってなくて 初めてなので今から楽しみです♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/38-27cc65be