こんばんは〜毎日ずーっと暑いですね〜 なんて言ってたら
もう 7月も20日をまわり 子供達は夏休みっていうから 早い早いッ

ちょっと ブログおサボりしていたら いつの間にやら蝉の鳴き声が
早朝から晩まで ミンミン響いてますね

そんな中でも、うちの3パピとさくらは夏休み元気にしています
髪が伸びてきて 掻きむしるからカットしたら昭和の子になりました。(笑)




火垂るの墓のセツコみたいでしょ??
よく笑 うようになりました 女は愛嬌やで さくら

先週の3連休は またまた三重に帰省。 実は法事がありましてね〜
無事済みました 超田舎の天然ラン お散歩ついでに放牧★

田舎ランでの1コマ

ロイ達 すごく嬉しそうに走っていました 誰も来ないから貸切です
緑が心地良いお散歩でした

伊勢の花火大会も行きました 家から見えるのだけど、少しだけ近くまで行ってみたり。
でも、 花火って写真撮るの難しい〜


花火伊勢2013

コンデジで少しだけ。。

家族で外食も行きました。 イトコM ちゃんも一緒。
松阪牛ハンバーグ 美味しかったー

きの家 20137


午前中 母上にさくらを預けて夫婦でおかげ横丁デートもしました
無事 産まれたことを神様に報告してね
神宮サンパイ 夏2013

今年は20年に一度の遷宮の年 新しい社ができていました
赤福氷も食べてきましたよ 相変わらず美味しです
帰って母上を誘い 和食も食べに行きました★

はせがわ
手こね寿司とか 天ぷらとか美味しゅうございました
さくらもご機嫌サン 最近机の上にあるもの手に掴むようになりました


帰りにと 松阪の伯父から家庭菜園のお野菜を頂きました

野菜 地物
ありがとうございます
三重満喫の3連休でした 今度はお盆ですね
2013.07.20 / Top↑