CIMG7001.jpg
あじさ~い6月ももう終わりですねぇ~

先週末 3パピ共にみんなで三重のばあばに会いに帰ってきました
家わん


わんこ達にとって 第2の家では みんな自由にしてました(´▽`)ノ
散歩も行ったり 天然のランに行ったり

私はさくら連れて 家族で外食 
野の花亭20136


ランチ行ったり 夜中華行ったり

中華20136


みんな相手してくれるから さくらも退屈知らず。
ゴールデンウィークぶりに家族団欒楽しみました(。>ω<。)

夜 蛍も見に行きました 田舎だからねぇ
数は少なかったけど見ることが出来ました(*ゝω・*)ノ
帰りに寄った 安濃SA 綺麗になって沢山お店が出来てました!
伊勢エビコロッケや大内山クリームコロッケも売ってましたよ(≧∇≦)b

安濃20136
私達はコロッケとソフトクリーム食べたけど ソフトは濃厚甘めで
美味しかったです★ 旅行気分を満喫出来ました!
また 寄ろ~っと♪
2013.06.25 / Top↑