今日はねねサンの誕生日です
嬉し恥ずかし 7才 シニアの仲間入りざんす 


IMG_2093.jpg

そんな ねねママをみんなでケーキでお祝い
例年のようにドッグカフェでって訳にはいかないけどね

PIC000063.jpg

ねねと暮らしてもうすぐで 7年になるかと思うと
早過ぎて 残りの犬生を考えると寂しくなります

ネネの歴史

小さい頃は かわいかったなぁ~

PIC000068.jpg


最初のパピヨンなだけに思い入れも強くて 
この子がいなくなったら ペットロスは確実って
夫婦で言っています

PIC000034.jpg

今 我が家は家族が増え ねねを十分に構ってあげれてない
と思うけどあなたは 私にとって最高の愛犬です

ねねサン 長生きしてね 7才おめでとう
我が家に来てくれてありがとう
トトを生んでくれてありがとう
ヨボヨボのおばーちゃん犬になっても 介護するからね
共にこれからも宜しくね ねねサン
2013.06.26 / Top↑
Secret