DSC_0123.jpg
最近は指舐めがマイブームのお嬢(^o^)

梅雨やというのに、めちゃくちゃ暑い1週間でしたね
この暑い中、、エアコンが調子悪く 火曜日 修理となりました。。。
修理代が怖いぜい。。。

そんな中土曜日 ずーっと焼肉が食べたくて仕方なかった。。わてら夫婦
いってきました。乳幼児連れて焼き肉へ!アホかと言われるかもしれんが、
我らの両親は ちと遠いので預けるのが困難なのじゃ

お店に迷惑かからん様に個室を予約して。

焼肉

賛否両論あるかもだけど、意外といけるものです。チビwith焼き肉
また 軽量チャイルドシートごと移動し 火のそばから遠ざけご機嫌取りながらの食事
またしても、寝てくれたお利口さん でも早く大きくなって3人で食べたいなぁ。。。

何と言っても 焼き肉は美味しかった! 治平さんありがとうございました
店内も綺麗で 全然コテコテしてなかったし、排煙がきっちりなされてたので匂いも気にならなかったです

また行こうっと
家に帰って3人でデザートタイム

DSC_0129.jpg
最近 控えてた 甘い物をダッツのコレ 甘いけど好きです
個人的には、ホワイトチョコ無くていいですが。。。

最後にオマケ
CIMG6987.jpg


Sに出産祝いで頂いた アンパンマン ちょいと早いけど遊び出してます
ありがとうね
2013.06.16 / Top↑