6月だぁ~今日はロイ達のトリミングDAY
今回もお迎えを頼んで朝から 行ってもらった!
朝から サークルや犬用ベッドを洗濯アンド 消毒し キレイにしたし
後は 帰りを待つのみです。。。

ワンコラワンコラと お昼寝を邪魔されることなく うちのお嬢は
明日のジョーヘアーがちょいとでも 可愛くならんかと髪飾りをつけてもらていた。。。
 


パパ似男顔の君。。。よく男の子に間違えられるんだよね~
ん。。。なんとか 女の子らしく見えるかな・・・?

先日 パパがワクチンもしたし そろそろいいのでは。。。と
外食を提案してくれた。。。お店に迷惑が掛からぬよう前もって個室を予約☆
そうよ~ 大人が外食したかっただけなのよ~ いざ食べ放題 きんのぶた へ~

kinnbuta.jpg

季節の野菜は 淡路島の新たまねぎと三重の本しめじ 徳島のつるむらさき
たくさんサイドメニュー頼んで 美味しくいただけました
問題のこの子も借りてきた猫の様に大人しく あやすと良く笑い
食事を堪能することができましたええ子や~親孝行のええ子や~

jyo-musume.jpg

お義兄ちゃんからのお下がりの持ち運びできるチャイルドシートが
とても役に立った~ わ~い
鍋は危ないから これの良さを痛感したわ
終盤戦 冷房が良く効いてきたため カーティガンを羽織らせたら
ネンネしてくれ大助かりだった

大変満足であった

昨日の夜は調子乗って 夜カフェデビューしました
桜珈琲でまた 寝てました☆ 今度はどこへ行こうかしら。。。
そのうち ギャンギャンに泣かれる日がくるんだろうけど。。。
そして アーウー語のさくら

[広告] VPS


興味のある方は見てやっておくんなまし~
今週末はお食い初め 早いなぁ~

先程ピンポンが鳴り 3パピがアイリーさんから
帰ってきたよっ

さっきです

お帰り~さらふわ 3パピ 今日もご苦労さんです
抜け毛が多いってさ 私もブラッシングサボリ中なので反省です
まだ 家で洗える日は遠いようだ。。。
そして 疲れたのか クーラーの下みんなネンネ中


某知人から たまにはコメ欄空けるようにとのお達しがありましたので
気が向いたらお相手してくださいませ
返事は遅くなるかもですが 書きますので・・・汗
前回の拍手下さったルビママさん 鍵コメさんありがとうございました
ルビママさん またさくらが少し大きくなって連れ出せるようになったら
宜しくです!! また ブログお邪魔します
鍵コメさん おぉ~息子さん同級生でしたか~ うちは男顔の女の子ですよ
これから 不定期更新ですが宜しくお願いしますと。。。
6月はお食い初めもあるし ねねの誕生日もあるんです

7歳。。。シニアの仲間入りを果たします
ついにきたか。。。折り返し地点。。。長生きせ~よ~
2013.06.07 / Top↑
Secret