ブログ更新中・・・



今日はよく寝てくれて助かるわ。。。
今日で5月も終わり。。。明日から 6月ですね

階段下では 3パピがウロウロ。。。
本当はたくさん かまって欲しいのよね
上には 上がれるけどよく分かっているのか上がってこようとはしないのだ
でも 気になるみたいで 様子伺いに下から見上げています

階段

さくらも 首がだいぶしっかり持ちあげれるようになりまして
寝かせておくと いつも間にか上に上がっています

さぅらん

マイブームは 寝ながらTV
今週のおじゃマップで もこみち君と香取君たちが伊勢でロケされてましたね~

CIMG6964.jpg

ママの地元です~ おかげ横丁。。。私には観光地というより友達の職場だったりするんだな

アハ。。。次はいつ帰れるかな~
2013.05.31 / Top↑