最近 暑い日が続きますね~
ロイママ家はみんな 元気☆ ずっと空き地だったお隣さんに
分譲の物件が建つそうで 毎日工事の音がスゴイです。。。

相も変わらず 3パピは 1Fを自由に歩いています
(さくらは2Fで生活中)たまにさくらが寝たとき1Fでパピズと遊んでいます
この子達が 心の癒しとなっています 夕方6時の散歩は大変だけどね

訪問客のピンポン以外は おとなしいものです。。。

3パピ5月

マイペースなロイとトト 大きな背中のねね

この前 いつもの動物病院の美容をお願いしました
お尻もカットです ここのトリマーさんはとても上手 そして丁寧~

尻カット2013

他の所も出してみたけど バリカン掛けイマイチだったり爪が切れていなかったり。。。
納得できず 後々手直ししたりとかありました
今は 毛がスゴイのとチビさんが手が掛かるので家で洗えないのだけど
そのうち パパに協力してもらって洗わなきゃ!!

ちょっとでも時間が空くと 遊ぼうと誘ってくれるトト
ねねは ロボットクリーナーが気になるらしく いつも警戒しています

ロボ1

ロイは無視してますね~
さくらのこともロイは興味はあるが 基本的に寄ってこず。。。
ねねが 1番母性が強いのか さくらの近くにいますね

IMG_2070.jpg

泣いてたら その周辺をウロウロして回っています。。。
トトは興味ゼロ それよか ボール遊びしたいみたい。。。
それぞれ面白いです

夜は 「ハウス」の一言で各自のサークルに入ります

IMG_2068.jpg
それぞれお気に入りの ベッドでご就寝

IMG_2069.jpg
 
よく思うこと。。。この子達の存在で育児疲れも ぶっ飛ぶ気がする。。
我が子もそりゃ~大事だけど やっぱり 3パピいなきゃ駄目だな~と思います
癒しの3パピでした★
2013.05.23 / Top↑