3パピが帰って来て半月が経過して だんだん慣れてきた
この生活。。

最近弟と電話して 2ヵ月丸々預かってもらってたため
実家の甥っ子が淋しがってるようす。。。
毎日のお散歩 楽しみに行ってくれてたしね
自分が転けても 絶対リードは離さない子で本当にわんこ達を
好きでいてくれてた
田舎の天然ランに連れて行って遊ばせてもくれていました
GWraifu.jpg

しかめっつら さくらおっさんと そんな実家でのGWのわんこ達の様子
天気のいい日は、玄関先で日光浴させてもらってました
完全に実家のわんこになってました
長い事ホテル預けるより幸せな生活だったんじゃない  母談

ごもっとも。ありがとう。
母や弟家族。
また帰った時は宜しくです

最近のさくら
あーうー。。。と よく おしゃべりしてます

機嫌がいいとずっとしゃべってます

赤ちゃんの成長って楽しいです
2013.05.16 / Top↑