photo (1)

彼女との出会いはちょうど2年半前の2006年9月でした。
ペットショップに彼女はいました。けれど、私が知ったのは
そのペットショップのホームページの子犬情報の写真ででした。
上の写真です↑ 一目惚れでした
何が何でもあの子をうちの子に!!と思ったのは 人生で
生まれて初めての出来事だったかもしれません・・・

近かったので、何回もショップへ出向き、検討しました。
家族で相談し、『世話は自分で全て行なう』という条件で彼女は
我が家に迎え入れることとなった訳です。

名前は「ねね
豊臣秀吉の奥さんからつけたのでもなくて、前回 お話した
動物病院時代の顧客のお気に入りの子から名前を頂戴しました。
未だにその子との2ショットの写真を持っているくらいです・・
その「ねねちゃん」も勿論 パピヨンで誰にでも優しくいいこでした。
そんな子のようになって欲しいとの願いを込めました。

我が家にきて4日目。カバのぬいぐるみが大好きでした
200609141644000 (2)


お昼ご飯のハヤシライスとねね↓ 君のじゃないよ~
200610131249000 (2)


ちょうど生後5ヶ月くらいの時。↓
200701090928000 (3)

ねね子犬

後ろのゴルフバッグが大きくみえます。
最初は弱々しくて、あまりご飯も食べなかったねねさん・・・。
生後4ヶ月を過ぎたあたりから、よくトイレシーツをビリ②にし、私を
困らせましたね・・・。最初の散歩も 震えて固まって10分もたたないうちに家に帰りました。

   いや~。大きくなったもんだ。
今では ロイの教育係。良き パートナーです
これからも健康でいてね・・・ねねさん♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/37-75ed3c61