5月入って やっとこさ1度目の更新です☆
昨日は母の日。。。皆様 お母様には何かプレゼントしましたか
うちは スイーツにしましたよ

さてさて。いやぁ〜パソコンの時間がとれない〜

さくらが生まれてから そしてこれまたGWを過ぎてから
1日の時計が早回りしたかと思うくらい 過ぎて行きます

何故かって この子達が帰って来たからです〜

ザ 3パピ
inutachioosaka.jpg

やっと 帰ってきたで〜

IMG_2028.jpg

親子で勝手に遊ぶ トトとねね
お家が1番いいのかなぁ

お散歩も さくらを抱っこ紐で抱えて3パピを操縦するという今日この頃
sakurato.jpg


(携帯での撮影はパパ )
もう少ししたら、首が座りそうな我が子ですが、抱っこ癖がついてしまい
置いたら泣くので、ほぼ毎日ずーっと縦抱っこしてます
11キロ増えた体重もいつの間にか、ほぼ戻りました。。。

先日、 Kりんがお祝い持って見に来てくれました
CIMG6937.jpg


マリオの後継者 妹分のラズちゃんも一緒です

IMG_2042.jpg

初めましてですね
1歳になったばかりでめちゃくちゃ可愛かった
細くて元気な女の子です また遊んでね

もう少し さくらが大きくなって気候が良くなったらおんぶして
ランに繰り出そうと計画中です
不定期更新ですが よろしくお願いしますでは また~
2013.05.13 / Top↑