皆様 こんばんは
ブログ放置していたら すっかり4月も半ばを過ぎてしまいました早~早~
お庭で遊ぶワンコ達が いなくなり今年はチューリップが咲いてくれました

IMG_1929.jpg

ロイ坊のチッコ被害からまぬがれ堂々たる咲きっぷり
お花は癒しですね
GW明けからは ワンコが戻ってくるので食べられないようにしなくては!
実家では 相変わらず可愛がってもらってるみたいです

IMG_1936.jpg


でもあまり甥っ子とバトルしないで欲しいなぁ~ きっとまた毛玉が出来てるハズ。。。

それはおいといて~今 我が家は 家電ラッシュ
パパが 独身時代から使っていた洗濯機がついに壊れ・・・

IMG_1933.jpg

今日 やってきた NEWフェイス
SHARP様 お世話になります。。。
ここにきて 壊れるとは 何かと入用なのに。。。クスン
IMG_1935.jpg

ついでに購入 ニトリ家電 ロボットクリーナー
ルンバには手が出ず これから初めてもいいんじゃぁ~なかろうか。。。
動きがムシみたいで 可愛いです☆

今週 義兄がお祝いとお下がりのベビー体重計とベビーカーを持って
寄ってくれました
ani sakura

吐き戻しの時期がくるからと なかなかこれはありがたい商品ですな
量ったら 順調に増えてたよ

IMG_1934.jpg

大人しく 寝てくれている間にブログやら用事をすませにゃ~ならんのじゃ

先週初めには 愛媛から友達夫婦がお祝いに来てくれました
yuujinfuufu.jpg

旦那さまは 大阪人ということで 専門学校時代の友人I子ちゃん
今でも 連絡はまめにとってます
娘ちゃんも一緒 7月生まれ さくらと同級生になるのだ
IMG_1918.jpg

ムチムチしてて 可愛かったよ~
何年ぶりかの再会だったけど 変わらず元気そうで安心しました
また 大阪来たときは 遊んでね
お祝い ありがとう~
2013.04.18 / Top↑