もう4月
すっかり桜も 満開を迎え散り行く頃となってしまいました
我が家は1ヶ月検診のため 大阪へ戻り親子3人での生活がスタート(≧∇≦)
まだ免疫が無い娘のため 泣く泣く3パピは実家でのお預かり生活です

喘息になってしまっては元も子もないのと育児に専念しなさいとの
母からのお達しを受け 今は引きこもり育児中です
1日に受けた検診結果は良好 人ごみを避け短時間の近所のお散歩から
お外デビューはOKだそうです 


なので ちょいとご近所の桜を観にいってきましたよ
桜と咲良


いとこM美に頂いたエルゴベビーを愛用中 かなりイイ
やっぱり桜はキレイだね~

ここからは実家での出来事です♫

プレゼントしてくれたいとこM美もさくらを見に来てくれました
叔母2人も一緒です。。みんなに抱っこしてもらいましたよ


みんなで抱っこ

友人もチラホラ来てくれて Cちゃん M加 E子ありがとうございました
E子は手作りチーズケーキも焼いてきてくれてとても美味しかったヨ

実家での3パピはというと。。。基本サークルインですが、元気です
縁側で作業をする弟を見る親子ねねトト 甥っ子のオヤツを狙うロイねね(^o^)

 実家にてパピ

よくお世話をしてくれている母と弟家族に感謝です
今は実家やけど、さくらのワクチンが終わったら 必ず迎えにいくからね
そんな3パピのお世話をしてくれているおいちゃんこと 私の弟

おいちゃんと


自分より小さい子に興味津々の甥っ子
産後の私を食事面で支えてくれた 母 これまた感謝

ばぁばの料理

オール手作り ありがたいです

そしてこれまた明日入学式を迎える 姪っ子 明日から小学生。。はやー
姪っ子お気に入りのお店 キャロットでお祝いもしましたよ
さくらは ちょいと母に託して。。。


キャロット 入学祝い
ハンバーグにビーフシチュー どれも絶品で美味しかったです♫
久しぶりの外食 テンション上がりました
実家での短い居候生活だったけど楽しかった みんなありがとう
2013.04.07 / Top↑