皆様 ご無沙汰してます(*ゝω・*)ノ
もうすっかり桜の季節になりましたね

我が娘もお陰様ですくすくと育っています
出ていた黄疸もひき つやつやほっぺになりました


15 (2)


育児の合間をぬって。。。 だけど色々 内祝いのお返しの手配やら家のこと
ワンコのことやら 体を休めたりでなかなか時間が持てずブログはど~しても
後回しになっていたけど 実家のパソコンを借りてちょこっとアップしますね


ローちゃんは元気です

15 (1)

和室を1室 犬のお部屋としてサークル置いて3パピ居候中

55.jpg


携帯で撮ったら ブレブレだけど(しかも暗くてフラッシュたかれてしもた
トトねね親子も 元気です
4月1日の1ヶ月検診は大阪で受診するので一度帰る予定です
その時に 撮りだめている写真をアップしたいと思います

2013.03.28 / Top↑