皆様 こんばんは
遅くなりましたが ご報告です★

3月2日午前3時45分 N家に長女が誕生致しました
(なんと 義父と同じ誕生日  )

DSC_0035.jpg


3338gのビッグガール

名前は 咲良(さくら)です
 よろしくお願いします

我が家にやっと春が来て 3月生まれなのと 桜の木のように
みんなに愛されてる子になってほしいとの願いを込め当て字では
ありますが 咲良にしました

あれ(・3・) どこかのチワワちゃんと同じ名前だぞぃ mayuたんさん
結構 多いしありふれた名前かもしれませんが 個人的に気にいっています

IMG_1828.jpg

昨日退院しました★ よく寝る子です ガッツ石松似です

これからロイねね共々 宜しくお願いします(^人^)
ちなみに3パピ 一足お先に三重の実家に居候中です
毎日 散歩行ってもらって 私は別れが辛くて泣いたのに3パピ
ケロッとしています 親の心 子知らず。。。 
そんなもんだよな~ 後ほど大変だった出産秘話アップします
とりあえず ご報告まで。。
2013.03.09 / Top↑