ブログをおさぼりしていたら。。。もう今日で2月も終わり。。。
大阪はポカポカ 春のような陽気の1日でござんす
近所のお散歩道にある梅の木も 花を咲かせてございます



日陰ながら よう咲いたね
で。。。明日 予定日を迎える私です 親や友人からメールをいただきますが。。。

まだ 生まれてません!!

みんな楽しみにしてくれているようですが この分だと遅れそうです
近々 良いご報告が出来る事を期待して。。。我が家の春はまだでござんすよ~

てなわけで 撮りだめていた写真とネタをアップ
先週20日 いつもの動物病院のトリミングの予約が1ヶ月待ちで取れなかった為
ご近所のできていた サロンさんに3パピをお願いしました

ブログにも載せていただきました  アイリーさんです
トリミング後 お写真を撮っていただいていました

o0346046112434663126.jpg

ねねピーさん

o0346046112434663125.jpg

ロイピーさん(何故か 家と顔が違う。。。

o0346046112434663124.jpg

トトピーさん

可愛らしい色違いのチョーカーをしてくれましてよ 
シャンプーは選べたので ゾイックのファーメイクってゆう 高めのフワフワに
なるシャンプーで洗っていただきました

ちょいと用事の間 預かってもらっていましたがノーリードOKの店内で
お店のワンちゃん ナイルちゃんとラック君と遊んでいた様子 

トリミング2013220

近いので送迎もしていただけるとのことで 家で洗えないとき また頼むかもです
ありがとうございました
ロイさん お疲れ様

CIMG6848.jpg


あんまりも 気配がないものやから月曜日 3パピを乗せて
近くのミクニさんのランにお邪魔しましてよ
この分だったら24日のオフ会 行きたかったとこやけど・・・ね

クラブランでは ポメのハル君と意気投合のトトはず~っと遊んで
楽しそうに走りっ子していました

kuraburan2013.jpg

ロイとトトとは対照的に 私から離れようとしないねね

ラン2013225

これでしばらく来れないぞ。。。と言い聞かせ各自楽しんでいました(^O^)/
遊んだあとは ウマウマタイム ねね カフェがいいようで馬肉のポトフに
目が奪われていました ゴチ 

cafe20130225

もうしばらく行けないから~という口癖を武器に 外食よく行ってます^^;

okonomiyaki2013.jpg

お外で食べるお好み焼き 最高ですな

桜珈琲 お気に入りです バームクーヘン美味しかった

sakurako-hi-20132.jpg

相方が頼んだ カフェラテの模様がキレイかった
さて あすから3月 春はいつくるのでしょうか~
2013.02.28 / Top↑