今日は 寒かったですね~
大阪は 朝から雪~☃  珍しくうっすら積もりました



残念ながら 雪だるまを作るまでにはならず 溶けちゃいましたが。。
ねね達と私はこたつっ子 
ぬくぬくと過ごしておりました
この前買ったスマホで撮影~ 

DSC_0001.jpg

だんだん慣れてきたぞ トトもパピヨンらしくなってきたぞ 
予定日まであと10日。。最近は お医者様から歩きなさいと
指示を受け 3パピと毎日 1時間ちょいとの散歩を楽しんでいます

DSC_0008.jpg

散歩中は話しかけても 見向きもしないわ~
匂い嗅ぎに 必死なのですわ
最後の外食 何食べたい?と聞かれ思い出のお店でカジュアルフランスを熱望 

saigono bansan

夫婦2人だけの時間もあと少しなのでね。。。
フレール・ド・シャンソニエさん フルコースめちゃめちゃ美味しかったですはん
2013.02.19 / Top↑