さて。また ご無沙汰していますが 皆様いかがお過ごしですか( ´・ω・`)?
2月に入り 暦の上では立春 我が家は。。。まだ 生まれてませんよ~
近所ならまだ運転もしているし 風邪も引かず元気です★
昨日 ねねとトトのワクチン接種に行ってきました
ねねもトトもワクチンおとなしくて すぐ終了~



ねねってば 受付のお姉さんに 尻尾ブンブン
あら(゚Д゚)ノ 最近 人見知りする子が珍しい~と思って聞いたらホテル等で
預かってもらうとき 病院の休み時間 害が無い子は放して自由に遊んでもらって
いるようで ロイねねトトファミリー 可愛がっていただいている様子。。。
お散歩も1日3回行ってくれるし 本当ありがたいですよね
犬は 素直だな~って思いました 病院好きな子達でよかった

我が家はロイがワクチンアレルギー発覚してから みんな6種を受けています
で。最近はというと・・

専門学校時代の 親友Kちゃんとランチに行ったり。。。ヽ(´ー`)ノ

CIMG6761.jpg
(阿倍野キューズタウン 羊の家さんで )
ポークソテーランチ

話題のパンケーキのお店 「butter」さん(阿倍野Hoop店)
美味しかったけど すごいボリュームだった★

Kちゃんとパンケーキ

ご一緒してくれた Kちゃん
そして 誕生日おめでとう~
私のワンコ達に お土産もくれたKちゃん

CIMG6765.jpg

dotワンのおやつ★
美味しく ワンコ達がいただきましてよ~ ありがとう~m(__)m

翌々日には Kママとランチ&お茶しに行ったり。。。
お近くの 豪也さんです 

Kママとランチ2013

あっさりでもしっかりした味の美味しい中華でした★
やっぱり 豪也さん旨いです♪
これまた近所の桜コーヒーでお茶したり。。。

桜コーヒー

食べてばっかりの 日々でしたアハハ

この前の節分は。。。

IMG_1792.jpg

青鬼さんとお豆さん
さて 今年の鬼は誰にしてもらおうかしら??

IMG_1788.jpg

ううん。。。違うよ

IMG_1789.jpg


IMG_1794.jpg

そうです。。今年はあなたです
ねねさん

IMG_1795.jpg

動物虐待じゃないよ(*゚▽゚*)
真似だけね 鬼は外~福は~内 して 鬼は私に交代しましたよ

今年も福が我が家に 舞い込みますように
2013.02.06 / Top↑