今日は トリミングの日
も~マジでボチボチ お腹が苦しいのでサロンさんに依頼★
3パピ 1ヶ月ぶりのお風呂でございました

トリミングいきました2013

キラ~ン さらふわ いい匂いです~(ねね ストーブ前での撮影で口いがんでます
いつもの動物病院併設のサロンさん 送迎有りで助かります

今回はお尻もカット~
実は 前回帰ったとき お散歩手伝ってくれた弟に
「姉ちゃん。。。が尻にぶら下がっとるから何とかして」と
申し出があったのだ。。。コレハイカン。。。

oshiri 2013

ということで キレイにカット~ロイに至っては長すぎる尻尾に
チッコもつくので 短くしてもらったのだウン スッキリ

otegami.jpg

今日は 可愛い豹柄のバンダナしてくれてました٩(^ω^)۶
いつもレポート書いてくれて 今日の様子を書いて教えてくれるから安心
夕方からのトリミングだったから お散歩してから預けたんだけど
帰ったら 7時回ってて みんなお腹空いてたから 即ご飯

medhi.jpg

ご飯食べ終わったら 疲れたのか伏せしながら 寝るロイ氏

roibo.jpg

ロイ~ソファーから落ちるよ~
3パピお疲れ様でした


★おまけ★
今日の晩御飯

meshi.jpg

牡蠣の炊き込み御飯
ほうれん草のお浸し
スライストマト
あおさの味噌汁
タラときのこのホイル焼き
肉じゃが

今日も美味しゅうございました
2013.01.28 / Top↑