先週末の20日 以前からお声を掛けて頂いていた
南大阪美パピ倶楽部の 新年会に参加してまいりましたッ
みんなと会えるのがこれでしばらく お預けになる我が家
せっかくなので 3パピ連れて近所のミクニさんまで行ってきましたよ
(我が家から近いので 運転助かりました

uchino3papi.jpg

おなじみ~うちの3パピ★
寒いので とりあえずカフェにて待ち合わせっ

いつものメンバー紹介です
「ちっちゃなレディー ルビー」の ルビーちゃんとままさん
(FC2にブログ お引越しされています コチラも見てね


9歳とは思えない若々しく小さなレディーです(o・▽・o)/~
また 今回もお写真拝借しましてよ ここからほとんどままさん撮影分です悪しからず。。

お馴染み「しっぽのある天使」の小梅ちゃん りぼんちゃんとパパさんママさん
DSC_4672.jpg

アクティブ姉妹 パパさんママさんの言うことをよく聞くお利口さん達

「☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆」のらんちゃん りんちゃんとひょこさん
DSC_4693.jpg

美パピゴージャス姉妹 7歳シニアの仲間入りをしたと思えない若々しさ

こちらはお久しぶりです~ ひょこさんのお友達の
「さくもも☆ちわわっこパラダイス」のさくらちゃん mayuたんさん
DSC_4732.jpg

相方のももちゃんは パパさんとお留守番のため オシャレなさくらちゃんが
mayuたんママと登場です★

ランチ後から合流~ご無沙汰です「papillon di un tesoroⅡ」のそらちゃんとsoraママさんご家族
DSC_4850.jpg

ルビーちゃんの親戚さんなんだそうで 小さくてプリティーなsoraちゃんです
みんな集まったところで お席に座り早めランチ

2013ミクニランチ

3パピには いつもの馬肉のポトフを分け分けし 人間様はなすのミートドリアや
ハンバーグカレードリア 私は揚げ物全開のエビフライランチをオーダー
ロイはがっつき 食べ終えたねねとりんちゃんはテーブル下でクレクレ族に徹しておりました。。。
りぼんちゃんと小梅ちゃんは 美味しそうなハンバーグ注文していましたよ~

食事が終わり一同 ランタイム☆彡
この日はお天気が よく寒さもマシだったせいか ワンコも人も大混雑

2013ランにて

うちの置物の母とヒート中であろうポメはん
トトを誘うが どう~していいかわからない様子のトト

ボール大好きっこ 小梅ちゃん(*´ω`*) ひょこさんに抱っこされてるルビーちゃん
                           (その後ろにこそっと ロイ男がいます

ランにて2013ミクニ

さくたんも りんちゃんも頑張ってちょいと走っていたね~ 
ヒート中であろうポメたんに ちょっかいをだしに行ったロイ男はこの後 御用となり
つながれる刑に処されたのであった マナーベルトはしてるけど見た目よくない スマンロイ

そんなこんなでランを楽しんだあとは ティータイム
デザートは別腹とは よくいったものである。。。ワッフル完食 

ティータイム2013

甘かったけど 美味しかった~ パンケーキも美味しそうでしたよ
プレゼント交換もしましてね オヤツとおもちゃが 有難かったです
トトが毎日 ピ-ピー鳴らして 持ってくるおもちゃになりました

CIMG6808.jpg

皆様 楽しいお時間を過ごすことが出来 大変感謝しております
お久しゅう~の方も ありがとうございました
しばらくは先になりますが またの機会があれば ご一緒して下さいね

帰ったら 疲れたらしく。。。爆睡の3パピなのでした
CIMG6810.jpg

めちゃ幸せそうに寝てるねねはん

★おまけ★
これから 戦闘態勢に入るワタクシ。。。
火曜日 髪の毛バッサリ切ってきました 襟足スースーします^^;
イメチェンです  今回写真少なかったロイと撮ってみました

CIMG6818.jpg

来月 とうとう臨月に入ります。。。頑張るぞ~
2013.01.24 / Top↑