お正月の話題です★
2日に実家に帰ってから 家族でまったりして
過ごしていました
いとこMちゃんも来てくれました

まったり実家

ロイねね達も こたつでまったり。。。
翌日は 弟がお昼ご飯を作ってくれました
メニューはそばメシ~ 目玉焼きも乗っけてくれて美味しかったです

弟ごはん

ロイも弟にくれくれ攻撃していたなぁ~

5日には 家族みんなでお伊勢さんへ。。。ワンコ達は寒いのでお留守番
肩車されてる甥っ子に「笑って~」と言ったら こんな顔に・・。( ̄▽ ̄)
くしゃくしゃやがな。。。嬉しそうなので いいとしよう

お伊勢まいり2013冬

人が空いてくる夕方が我が家の狙い目なので 少し寒くはなってきてたけど
並ぶことなく 参拝することができました
今年もみなが健康でありますように。。。

帰りはおはらい町をブラブラ★  伊勢名物・赤福餅もGETです 

神宮の帰り道 夕飯の時間になってきたので 思い出のレストラン・リベエラで
食事することにしました 小さい頃から家族で来た30年以上ある昔ながらの
洋食レストラン だいたい和風ヘレステーキかコロコロステーキが私の定番
 
リベエラで夕食

母達は 牡蠣フライと手ごねハンバーグ定食 弟達はコロコロステーキをオーダー
姪っ子・甥っ子はお子様メニューを。。。昔と味全然 変わらなくて懐かしく美味しかったです

あらら 食べ物ブログになってきているな。。。
ちゃんと ワンコ孝行もしましたよ いつものあぽろさんへ3パピ連れて
お茶しに行きました 3日から営業のあぽろさん 満車で人もワンコもいっぱい~ヽ(;▽;)ノ

cafeあぽろ20131

ランでは みんなハッスルしまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
あぽろ君とトイプーちゃんとトトの3匹が 全速力で走り回っていました
ロイもスイッチ入って 走ったね~  しばらく行ってなかったけど
また帰ったら遊びに行きたいと思います
姪っ子と飲んだ ミックスジュースも美味しかったしね また行こうね
こんな感じで 我が家の正月休みは終わりました
実家に帰ると みんな優しくて 散歩も手伝ってくれたりご飯作ってくれたり
で甘えてしまい みるみるウチに体重が増えてしまいました。。。
反省。。。 でもとても楽しいお正月でした みんな
2013.01.10 / Top↑