遅れましたが。。。

゚+.新年明けましておめでとうございます゚+.(○。_。)ペコッ

謹賀新年2013

更新ですが また今年も
お付き合いいただければ。。と思います よろしくお願いします

気づけば もう7日 皆様七草粥は食べましたか
我が家は 朝食としていただきましたよ 3パピのお食事にも
入れて 無病息災をお祈りしました

1日は大鳥神社にお参りしてから はんの実家にお呼ばれしてきました
お義母さん 手作りおせちでおもてなししてくださいました
N家本家は お雑煮は白味噌仕立てで ございます

N本家おせち

お義母さん 料理上手なだけあってどれも おいしかった~
そろそろ 教えてもらわなば~。。。  
夜は本家でお兄ちゃん家族と てっちりをご馳走になり お正月から
贅沢させていただきました 

2日は 朝から移動日で三重のロイママ実家に帰省☆彡
お昼は 母特製すまし仕立てのお雑煮でした
母が鳥羽出身ということもあり 牡蠣が入るのです
鰹だしは効かせて 牡蠣のだしも出てて美味しいんですよ ところ変わればです★

ロイママ実家おせち2013

母も おせち手作りしてました 今年は栗きんとんや伊達巻まで
作ったようで。。。仕事しながら 頑張るね~
夜は これまた自家製ごまみそダレで食べる 牛しゃぶをご馳走になりました

ホント 食べてばかりのお正月だったです 結局 2日から6日のお昼まで
いたので みんなでお伊勢参りした模様などなど また後ほどアップしま~す
こんなマイペースな我が家ですが 今年も宜しくお願いします(^人^)
2013.01.07 / Top↑