続きで~す(^ω^)
城崎マリンワールドを出て 走っていたらチラホラ雪が舞い始めました
寒波の影響で この分だと夜 積もりそう。。。
遅めチェックインの連絡をしていたので 5時半前にお宿へ着きました

夕庵へ

本日のお宿は 夕庵さん 元セリ人のお宿です
割とこじんまりしてるけど 静かでキレイなお宿でした
小さいけどお風呂も温泉で 貸切家族風呂で楽しめます
柴山ガニのフルコースのプランにしてカニを堪能しに来たのです

カニ尽くし

カニ刺し・カニ天ぷら・茹でガニ・お造り・珍味3種・焼きガニ
かにすき・雑炊・香の物・デザートと続きます

IMG_1681.jpg

やっぱり カニは甘くて美味しい( ゚v^ ) v
日本海まで来た甲斐があった~ 運転手のはんはお疲れだけど。。。
カニ刺しをちょいと残し しゃぶしゃぶしたのも最高だったけど
焼きがにもめちゃウマで カニミソを少しつけて食べると最高でした

カニ尽くしを堪能し 翌朝窓を開けると 一面銀世界。。。
ちゅーか 白くて寒かった。。えらい 積もっとるがな。。。

朝食 夕庵

朝食も美味しくいただきました 
お宿の人が 車の雪をおろしてくれて いざ出発
スタッドレスじゃないと 怖くて走れないよ コレは

雪のなか

吹雪のなか コレ以上悪条件になる前に大阪へと戻ることにしました
3パピのお迎えもあるしね~(>_<)
途中 道の駅でお土産を身内に購入したり
西紀SAでお食事休憩~ 雪は速度バンバン出せないから時間かかった~ 

西紀PAで食事

丹波篠山の方まで来たので 私は黒豆おちょぼ膳 はんは出石そば
黒豆ごはんも黒豆を練りこんだ細うどんも猪コロッケも黒豆茶も
ご当地~って感じがして 美味しかったです 豆好きだね あたしゃ。。。

CIMG6681.jpg

そして 極めつけに我が家へ 自分たち用にお土産☆彡
チーズケーキよりおかきの方が断然 うまかった~(*'▽'*)♪

無事 大阪の我が家へ戻り荷物をおろして一息ついた後
3パピをお迎えに行きました

ホテルレポート2012

うちの通う動物病院は ホテルレポートを書いてくれます
とっても親切で安心できます 「お利口さんでしたよ~」とスタッフさん
みんな 尻尾ブンブンふって 顔が「どこ行ってたん?はよ帰りたい」と
言っているような気がしました ご苦労であった\(◎o◎)/!
ちなみに ロイ3.3キロ ねね4.0キロ トト2.6キロだったそうです。。
帰ると安心したのか みんな爆睡でした
これでしばらく 旅行はお預け! 今度はみんなで年始に実家+お伊勢まいりですね

旅行記  
2012.12.27 / Top↑