も~い~くつね~ると~お正月~(。´∇`)っ★
な時期になってきましたね~ 

先日仕入れた材料で 手作りリボンなんぞ 作ってみました
ねねとトトの飾りにしようかな 



木曜日 写真はカメラ忘れててないけど 実は年内最後の出張に
行ってましたε=┌(;・∀・)┘!!
体調がいい日で 前々からご予約いただいてたし はんの仕事関係
のところの子だからね~ 。。。と理由で☆彡

クリスマスパーティ参加されるとのことで 今回はこのリボンとバンダナを
つけたんだけど おとうさん~もつれヽ〔゚Д゚〕丿スゴかったで~

CIMG6626.jpg

ずっとギャラリーに見られての トリミングだったけど久しぶりに楽しかったナ
仕上がりも気に入ってもらえたので 良かったです
ランチまでご馳走になり トリミング後 ネイルに行きました
もうこれで しばらくできなくなるし。。。

CIMG6629.jpg

病院からは ネイルはある程度で とってねって言われてるしね
たらしこみネイルという 技法です 気にいっています

今日はともつ鍋を食べに行きました
 
20121222173736.jpg

アナログな携帯で撮ったから 雰囲気出てないけど美味しかったです
2012.12.22 / Top↑