こんばんは  お久しぶりの更新です★
 
もう12月も1週間が過ぎ ホント師走って
よく言ったものだ。。。早いなぁ~と思っています

今日は肌寒い1日でしたが 午前の病院が終わってからお昼間の
暖かい1時間だけ 3パピ連れて近くのドッグランに遊びに行ってきました

この間 芝生ゾーンが完成したと聞き早速GO~
やっぱり ワンコの足に優しい芝生 嬉しそうに走っていました 

シバフになったよ

店のセッター君がご挨拶に来てくれました
どこも連れていってなかったからね たまには犬孝行
砂地のランもちょいと 遊んだけど やっぱり芝生がいいみたい
12月はお客さんが少ないらしく 貸切~リフレッシュできたかな

ラン2012127

今月は天候を見て 出来たらもう1回行こうね~
で。。。 
私は。。。というと。。。 今こんな感じです
身内も心配して このブログを見てくれているのでアップしますね☆
お腹 かなり大きくなりました

watashi.jpg

今日の検診結果も順調です そして肥えてます^^;
8ヵ月突入で 準備も進めてます
生まれてくるであろうチビさんの 服を水通ししました

IMG_1541.jpg

ち。。。ちっちぇ~ 可愛い~ 
どうなるかわからんけど楽しみです

日曜には弾丸ツアーで うちの母が我が家にお泊りに来てくれました
三重から1人 自分の車に乗って娘を心配して来てくれたのです
美味しい和田金の 松坂牛を片手に。。。ありがたや ありがたや
3人で すき焼きしていただきました 親ってありがたいね

和田金DEすき焼

非常に美味しかった ごちそうさまでした
翌日 お礼に 中華を御馳走しました 豪也さんで。。。これまた 美味

豪也 201212

母には買い物やら お掃除やら色々手伝ってもらって本当に助かりました
娘的には 無理せず安全運転でって 思います 大事なお母さんだからね

お土産ベーグル

私の大好きな ベーグルファンのお土産までいただいちゃいました
U^皿^U 色んな味が楽しめて う~ん 美味しかったな

動けるうちにと。。。昨日は午前中 お義母さんとこに遊びに行きました
電車に乗って~ フフフ 3年ぶりに乗ったわい 電車 

CIMG6619.jpg

お歳暮片手に行ったら お義母さん 美味しい大福を出してくれました
TVにも紹介されていた オリーブオイルをかけて食べるねん 
たくさんおしゃべりしてきました ありがとう ごちそうさまお義母さん

昼からは トリマー仲間 親友Kちゃんとこれまた久しぶりのランチ
あべのキューズモールです
これから どんどん繁盛期に入るから それまでの休息だね~
頑張れ 店長さん

CIMG6620.jpg

つるはんで京おばんざい定食いただきました(^O^)/
お互いの近況報告をし 買い物したりブラブラしたり
足が疲れたら お茶したり 話が止まらなくて。。。

CIMG6621.jpg

ドリンク待つ Kちゃん 顔だしはNGです
Kちゃんの抹茶パフェと私のオーダー 抹茶ケーキ 濃くて美味しかった

Kちゃんに教えてもらって チビさんのガラガラを手作りしようと思ってます
一緒に選んでくれました ありがとうね

IMG_1556.jpg

3パピには お正月のリボンでも作ろうかな~と思います
裁縫苦手やけど 頑張るで~
そんなこんなの贅沢な1週間でした 
2012.12.07 / Top↑