本日 ロイさん4歳になりました~



大好きなケーキを目の前に 我慢できずにペロりんちょ
いつものコミフの犬用 さつまいものモンブランケーキ
1つは多いので また3パピでワケワケします

プレゼントは これから寒くなるのでフリースのパーカー
散歩に着て行こうね

tanjyoubi4sai.jpg

ねねとロイ夫婦 最近ロイもお口の周りに早くも白髪が
混じってきました。。。 ゆっくり年を重ねていこうね

真ん丸コロコロだったロイさんもすっかり 人間でいえば私と同学年。。
君がきてくれたから トト達もこの世に生を受けることができたんだよね。。

roy20124.jpg

色んな所に 旅行にも行ったね。。 しばらくは無理かもしれないけど
これからも機会を見つけてみんなで 行こうね

roy20124sai.jpg

おバカな面も 多々あるけれど 私の大事な息子だと思っています
4歳おめでとう 我が家にきてくれてありがとう ロイさん
2012.11.24 / Top↑