おはようございま~す
一段と朝晩 寒くなってきましたね~

朝からねねが いないと思ったら。。。



毛布にくるまっておりました  暖かいのがいいよね~
    ★       ★       ★

話は変わりまして先週末 可愛いお客様が我が家においでになってました
三重から 弟ファミリーご一行様です
USJに遊びがてら 夕方から我が家にご一泊でした

nenetomei.jpg

早いもので来年から 小学生の姪っ子と昨日が2歳の誕生日だった甥っ子
ねね・トトのハウスの扉が気になって仕方ない 甥っ子

2人とも 誕生日が近いのでプレゼントを渡し ちょいと家でくつろいだ後
夜 みんなで焼肉を食べに行きました我が家行きつけ昌久園さん

yakiniku201211.jpg

笑顔をふりまく甥っ子と すっかりお姉ちゃんになった姪っ子は
美味しい美味しいと沢山バクバク 食べてくれました
ワイワイガヤガヤ ロイねね達もたっぷり遊んでもらいこの日は就寝★

明けて日曜日 朝から雲行きは怪しかったけど晴れてきたので
朝ごはんを食べてから 旦はんの運転で天王寺動物園へと繰り出しました
都会の真ん中にある動物園なんです☆ お隣には阪神高速も通っています。。。

姪っ子は3回目甥っ子は初めて 私は専門学校の遠足以来です。懐かし~
色んな動物がいます  

doubutsuen11.jpg

動物園もすっかり 秋。。。気温は上がらず寒かったけどね
みんなあったかい 恰好でパチリ

doubutsuen112.jpg

弟ファミリーと 私達と。。。
ここからは  はんにカメラを託して 動物のえ~写真撮ってもろた
昼前から天気回復でポカポカしてきて メスライオンもおねんね

IMG_1507.jpg

おケツフェチ シマウマのお尻を激写何撮ってんね~ん

IMG_1502.jpg

今日イチの写真は マングース

IMG_1500.jpg

めっちゃ 可愛い~やん

この子は ジャガーやったかな 水飲むのも迫力ありますね
IMG_1514.jpg

イヌワシ。。。思ったより大きかったなぁ~

IMG_1516.jpg

100円で餌買ってヤギに餌付けもしました 手まで舐められました
姪っ子と 童心にかえって 楽しんでました
IMG_1523.jpg

ヤギの眼って こんなんやねんな~とか色々普段 知り得ないものを
見せていただき たまには動物園もいいかも~と思いました(^O^)/
お腹が空いたところで 遅めのお昼の串カツを食べに行き 我が家へ帰りましたよ
そして 弟達はマイカーへ乗り込み 帰っていったのでした
姉の体調を心配()し 遠い所はるばるやってきてくれた弟ファミリー 本当に

 次はお正月には会えるかな~ また来てね
2012.11.20 / Top↑