こんばんは
めっきり寒くなってきた今日この頃ですが。。。

20121110154643.jpg

ちゃんと毎日 お散歩行って紅葉を ご近所で楽しんでますよ
20121108160251.jpg携帯撮影

ロイママ家は田舎の住宅街 公園が多いのだ★
3パピも公園散歩が毎日の楽しみのようです

そんな中 先週末 我が家にソファー君が届きました
前のローソファー君を粗大ごみに出し オーダーしていたのですが

実は結構 でかかった。。。

CIMG6598.jpg

ショールームで見るのと 家に入るのとではちっが~う
ちゃんと 測ったハズなのに。。。でかいです

誰やらは 速攻オネンネですな

CIMG6583.jpg

あら 黒い子も。。。
CIMG6579.jpg

あら あなたもですか。。。
CIMG6581.jpg

ど~ぞ ど~ぞ ええベッド見つけましたな~。。
CIMG6584.jpg

最近 中華作るのに目覚めてます
美味しゅうございます チャーハンパラパラ得意ざんす 

中華晩御飯

レタスチャーハン・カニ玉・チンジャオロース 

今日は牛しゃぶしゃぶ 早く旦はん帰ってこないかな~
2012.11.12 / Top↑