やっとアップしま~すお話は 前後しますが。。。実は
11月3日 堺のハーベストの丘 わんわんペットDAYに出掛けておりました
今年で3回目 年に1度のペット同伴可の日でございました
お声をかけて下さるルビままさんと 待ち合わせ
近場やし~ と トトを連れ 行ってきました
いいお天気 絶好の行楽日和じゃ
南大阪の りこままさん・ひょこさんは後で合流~

行きの駐車場混みで少しお待たせしてしまったけど 無事優しいパパさん
ママさん ルビーちゃんと合流 
(ここからの3枚はルビーちゃんとこ撮影 またもらったよ~

158966109_624_v1352162620.jpg

いつまでも 若々しいルビーちゃん キレイだね~

と私と舌チロのトトっぺ (両親は留守番さ
この写真お気に入り

158987167_624_v1352151652.jpg

ルビーちゃんと2ショット撮ろうと頑張ったけどうちのトトはん
ゆうこと聞かず アカン子ぶりを発揮してました~あ~あ
どうやら板の隙間が気になり お座りせず。。。。トホホ

158986966_624_v1352173240.jpg

そうそう このペットDAY ワンコ連れの受付があってちゃんと予防接種
してるかとかルール守れるかの誓約書がありましたよ
一応ルビままさんから 聞いていて我が家も証明書を持っていってたけど。。

ワンコ300円 入場料1人600円をお支払い いざ入場~
ホンマは人 900円ですが ままさんの割引を使わせて頂きました)

わんわんDAY1

結構 ワン連れ多し みんなどこで情報を得るんやろ
大きい子小さい子 たくさん見かけました(*^^)v
どっちかいったら ファミリー向けソーセージ作りの体験とかゴーカートとか
小さい子供ちゃん連れてきたら 1日遊べそうなテーマパークです

baiten.jpg

でもワン連れで行ける場所は分かれていて イベントのメイン会場では
専門学校のちょこっとトリミングだとか ペットショップのブース ヨガ
似顔絵 無料マイクロチップ くじ 輪投げ 色んな事が催されていました
 
さて どこ行くか。。。どすこいの私と ルビままさん
                       (パパさん撮影
158987009_624_v1352164678.jpg

5日はトトの誕生日だからとおもちゃのプレゼントを物色

158966216_thumbnail_v1352162612.jpg 「どれがえ~のん?」

ヤギミルク無料に惹かれ トトがっつり飲んでるし       158965634_thumbnail_v1352040134.jpg


158965656_thumbnail_v1352040135.jpg 「おいしかった

イベントブースを後にし 休憩場所を決め 私とトトはドッグランへ
午前中のランは大きい子揃い

IMG_1424.jpg

トト ぽつね~ん
「みんな 大きいねん」  「。。。やっぱり~?」

IMG_1425.jpg

ボーダーちゃんにしつこく匂いをかがれ トト逃走 

ドッグラン2012113

ビーグルちゃんとは 仲良しできたね
大きい子に圧倒され ルビぱぱさん待つ休憩場所にGO~



ポカポカ秋陽気 観覧車前に陣取り 
ルビちゃん家のシートにお邪魔させていただいた
お腹がすいたので お昼ごはんタイム

今回 張り切って朝から揚げ物あげて作ったMY弁当

IMG_1405.jpg

非常に美味かった
ルビーちゃん家のお弁当も美味しそう~ 手作りだ~
料理上手なままさん ビール片手のぱぱさん

ルビーちゃん家のお弁当

ルビちゃんもトトも ポカポカまったり~

IMG_1440.jpg

トトはん また舌出てますから。。。
そうこうしているうちに りこままさん家とひょこさん家が到着★
みんな 知ってるよね?! りこままさん家の リボンちゃん小梅ちゃん姉妹

riboncyankoumecyan201211.jpg

ひょこさん家の りんちゃんらんちゃん姉妹です

rinncyanrancyan201211.jpg

参加が危ぶまれていたらんちゃんですが お腹の調子が戻り無事参加です
良かったです~

お久しぶりに集まり (5月のバラオフ会以来じゃ
ワンコ達も御挨拶を済ませ りこままさん差し入れの
人用ラスクで ワイワイおしゃべり沢山しました 楽しかった~

りこままさん ラスクとても美味しかったです

goaisatsu.jpg

一息ついたら みんなで集合写真

IMG_1453.jpg

6パピ 勢ぞろいです
イベントは16時まで お土産を旦はんへ買い 帰宅しました
だって ロイとねねの散歩が待ってるんだもん~

試供品やらオヤツやら頂き おもちゃは100円でGET出来ました(^u^)

omiyage201211.jpg

旦はんへは ソーセージと地ビール
ロイとねねへは ルビままさんから頂いたオヤツ

sasamigamu.jpg

すぐ美味しかったのか 3パピで食べちゃいましたけど~アハハ
で ロイとねねの散歩から 帰ったら玄関前に旦はんとH氏 J兄の3人がッ!!
今日は釣り人だった彼ら。。。

あれ~ 。。。。我が家で釣った魚で魚ちり鍋をすることになったそうな。。

uochiri.jpg

魚はJ兄とH氏が捌いてくれ 私と旦はん買い出しに。。。
お刺身・カルパッチョ・魚ちり鍋・煮魚を作りました
美味しい~と食べてくれた煮魚 食べかけですが。。。
なかなか 充実した楽しい1日でした

ご一緒していただいた 皆様ありがとうございました
またの機会があれば宜しくです 
コメ欄空けてます。気が向いた方はお相手して下さいまし~(^O^)/
2012.11.06 / Top↑
Secret