こんばんは~  

本日 トト2歳になりました~

HAPPY BIRTHDAY~ DEAR TOTO~



2年前 彼女がこの世に生を受けた 午後8時過ぎにケーキでお祝いしました
帝王切開で生まれた 4匹のねねの赤ちゃん 本当に生まれてきてくれてありがとう

totochibitachi.jpg

楽しいブリーダー生活を体験させてもらいました 可愛かったなぁ~ 
ねねに似た女の子が欲しいねって夫婦で話して ロイを迎えてトトが生まれた。。
我が家にとってお姫様のような娘っ子です 来年は人間の妹が出来るかな

オフ会も旅行もたくさん行ったね ロイ父ちゃんとねね母ちゃん大好きトト 

totorinko2.jpg

これからも沢山 思い出を増やしていこう 
今日は雨の予報だったけど 午前中天気が持ちこたえたから
ファミリー連れて 近所のミクニランへ行ってきました
いつぶりやろ めちゃ久しぶりやし ほぼ貸切状態★
トトも スイッチ入ったねねやロイと走りまくっていました

mikuni2012115.jpg

ちょうどお昼時だったので 隣のカフェでランチ
しばらく行ってなかったら メニューちょいと増えてて
ベーコンとほうれん草のクリームパスタランチをオーダー
温泉卵がのってて カルボナーラ風でした★
馬肉のポトフを3パピで分けて食べました 
ねねはウマウマもらえるカフェに一目散やったけど。。。

帰って 夕方 誕生日ディナーを作りました
トトの好きな鶏のムネ肉とうずら卵トッピングです フードは少なめ★
美味しい~って完食してくれました ケーキもコミフの犬用で
ベリーと豆乳のモンブランケーキ これトト大好きなんです

toto2saibd.jpg

これまた 3パピで分け分けしました ロイねね おすそ分け良かったね

これからも 長生きしてね  

このブログをみて あれっと思った関係者の皆さま
実は トト連れて11月3日にお出掛けしてきました
月曜アップ。。と申しておりましたが まだ写真の整理がついてなくて
明日アップになりそうです~ ご了承下さいませ~
2012.11.05 / Top↑