11月になりました~ 1歩1歩冬に近づいて寒くなってきました
今はコスモスの時期 去年は母となばなの里にコスモス見にいったなぁ~



写真の整理をしていて とてもキレイだったのを思い出しました

今週の月曜に ロイのワクチン接種に行ってきました
8種のワクチンでアレルギーが出てしまったロイ

CIMG6555.jpg

今年も6種を接種してもらいました その後もアレルギーは出ることなく
彼は ピンピンしております   今月ロイP 4歳 になりますだ★

今日は生活感あふれる 動画をアップします^^;
旦那はんの ハウスの声で 彼は自分の部屋に消えて行くのです

[広告] VPS


日本語 よ~わかっとります
ねねも 寝る時間になると ソファーから しぶしぶ移動します

[広告] VPS


コミニュケーションとれとります 地獄耳なので 小さい声で
ぼそっとハウスってつぶやいても ハウスします
生活感 あふれる動画でした☆ 失礼~

最近 体大丈夫~っと心配して下さる優しい方々がいらっしゃいます
ありがたいことです 一応順調と検診でいっていただきまして
胎動も感じられるようになり ま~よく動く我が子のようです。。。
食事面も気を使い 手作りイエメシが多くなりました

CIMG6530.jpg

鯵の開き
鶏の軟骨唐揚げ
冷や奴
トマトサラダ
あげとお豆腐のお味噌汁

CIMG6556.jpg

昨日は。。。
鮭塩焼き
舞茸炊き込みご飯
じゃこおろし
豚の梅しそ巻き
サラダ
あげとわかめのお味噌汁     

こんな感じで野菜や魚と肉 バランスよくとるように心がけています^^b
和食中心。。。あっ!塩気が多いやないか~   反省
あまり体重 増えすぎないように気をつけないと。。。

おや こんなところにソックリ親子が。。。

CIMG6557.jpg

「。。。やらんよ」 おこぼれ隊 出動でござる

そんな中 今日は 外食★嬉しいな
しょぼい私の携帯で撮ったので あまりいい写メでないけど

20121101191146.jpg

この前 ランチに行ってかなり美味しかったので リピート
中国菜房 豪也 さん 光明池に出来ました
アッサリ本格的な中華 窯焼きチャーシューとレタスの炒飯や黒酢の酢豚
水餃子 四川麻婆豆腐なんかをオーダー 全然油っこくなくていいお味でした
さすが 東京の超有名な中華レストランで修業されただけあります
美味しゅうございました  ごちそうさまでした

気になる方はGO~

中国菜房 豪也
大阪府和泉市伏屋町3-5-57
TEL 0725-57-5008
水曜定休日          
   です

今度はふかひれつゆそば 食べよ~っと 
2012.11.01 / Top↑