食欲の秋ですね~ 体重増加が気になる今日この頃。。。
旬のさつまいもを沢山いただいたので 最近ワンコ達のオヤツはおいもさん



松阪の叔父が家庭菜園で作った 無農薬のさつまいも
品種はわからないけど 自然な甘さで美味しいので 蒸したり茹でてみて
少しずつ与えています もちろん 半分は私が食べるんだけど。。。

IMG_1391.jpg

ワンコはいもが好き 見ると目つきが違う~

IMG_1393.jpg

こたつッ子 トトも参戦★
ロイも匂い嗅ぎ来たよ  「くれんの

IMG_1394.jpg

「うま~ 食べんの早いってば

IMG_1395.jpg

ここにも ガッツく子がいてた 早すぎてカメラぶれた

IMG_1398.jpg

そして 手まで食われた

トトにもハイ みんな喜んでいた

IMG_1399.jpg

この顔が可愛い~ (親バカ)
幸せなワンコですな★
2012.10.26 / Top↑