今日は とってもいいお天気に恵まれましたね
皆さんはどこか お出掛けしましたか

我が家は お久しぶりにトトの兄妹犬 ククナ君と
お会いしてきました  
岸和田の蜻蛉池公園で待ち合わせ

IMG_1365.jpg

遠いのにお忙しい中 パパさんママさんと来てくれた ククナ君
立派に男前パピヨンに成長していました

IMG_1358.jpg

母 ねねと

IMG_1369.jpg


父 ロイの息子です
折角 会ったのにロイはオス同士のククナ君には厳しくガウリング
(T_T)エ~ン ゴメンね~
彼には 息子と言う記憶はないらしい。。。

IMG_1363.jpg

アンド 忘れててこんなショットしかなかったが 我が家のトト
ククナママに リード持ってもらって 私は楽チンさせてもらってました

テンション高 のククナ君と一緒に公園散歩に繰り出します

201210213.jpg

記念すべき 親子兄妹再会の散歩★
ここの公園は広いから 存分にお散歩が楽しめます

トトと匂い嗅ぎしたり 休憩の時 ククナママにおやつもらったり

20121021.jpg

家族みんなに愛され 幸せ者のククナ君
トリミングに出してもらって とてもキレイな毛並みでした
やっぱ 我が家の系統は 耳が大きいね

キョウイチ ロイママ奇跡のショット 『ムスコとオカン』

IMG_1357.jpg

「お母さん・・・」といったかどうかは わからないけど
ロイとは違い こんなに近くてもククナ君には絶対にガウって
言わなかったねね母  もしかして わかってる~

ククナパパにリードを託し トトをお散歩してもらいました★
池に白鳥はいるのかな

ike20121021.jpg

うちの旦那はんもロイを連れて 白鳥を探すが今日は不在。。。
休憩して ククナパパにカメラマンをお願いして4パピ撮ってもらったよ

201210212.jpg

人間はおしゃべりしながら ワンコはみんな楽しそうにお散歩してました
休憩のとき 壁に張り付いているバッタ発見 撮ってもらったんだけど
なかなか 同化しとるやないのさ

IMG_1373.jpg

パッと見では わかりにくかったぞよ

時間の経つのは 本当に早くて すぐ夕方になりました。
お初の蜻蛉池公園散歩 ククナ君にはどう映ったかな 楽しかったかな

IMG_1389.jpg

用事もあり いつも忙しい中時間をさいて来てくれた ククナファミリー
本当にありがとうございました 
我が家の3パピも 楽しかったらしく大満足で帰って爆睡してました
また 機会があれば 遊んで下さいね~

来月5日で とうとうククナ&トト 2歳になります
離れて暮らす兄弟達も無事 迎えれますように
2012.10.21 / Top↑