穏やかな昼下がり。。。
ロイママ家は 今日も平和に過ごしています



ねねの幸せそうな寝顔を見ると なんだか心が癒されます

この前の日曜の公園散歩で 胴輪のナスカンが根元から外れ脱走しかけた ねね
一瞬 どうなるかとヒヤヒヤしたけど 私と旦那はんの真近くをはしゃいで
ぐるぐると走りまくり疲れた所を 無事捕獲して大事には至りませんでした。。。
あ~ よかった みなさんも胴輪や首輪のナスカンの劣化にはお気を付け下さいね

我が家は その足でペットショップに駆け込みましたとさ
同じ時期に買ったから3パピ みんな新品の胴輪にかえました 

CIMG6536.jpg

ロイも元気です クマのぬいぐるみを枕にして寝ています★

明日から雨だという予報を信じ 今日はラン日和だったので
朝から用事を済ませ 3時から行ってきました
(業務連絡:出産おめでとうのS、 I子ちゃんお祝い送ったので
      受け取りの方 宜しくね


お久しぶりのドッグラン
家から近いミクニのクラブランです  が。。。ありゃま ガラガラ

IMG_1350.jpg

ロイ子が点です★ 芝生エリアは張替工事のため 雑草の除草剤を
まいたとかで 使用できなくてとても残念だったけど
砂地の大型エリアを貸切で使わせていただきました

1016ラン

最初の15分くらい はしゃぎまくり 走りまくった3パピ
次々とトイレの始末に追われ 走ってる所撮れなかったけど
みんな 満足してくれたみたい。。。

10162ラン

走ったあとは パトロールタイム
風を感じたり 匂いを嗅いだり 自由に過ごしていました

IMG_1338.jpg

1時間半たっぷり遊んで 疲れ果てた親子。。。
今日は 帰ってからずっと爆睡でした
たまには 連れていってあげたいな。。と思います

明日は雨だし 旬のサツマイモでも蒸してオヤツにあげようかな
2012.10.16 / Top↑