10月に入りましたね~
前回の記事に沢山の拍手・メール・お祝いコメント皆様ありがとうございました
翌日 あの記事がブログ村のパピヨン 注目記事1位になってめちゃビックリ
ネットってスゴイな・・・と思いました★

なのに・・・昨日 腹痛で 急遽病院へ。。。
マジで焦りました。。。が。。検査の後 ベビーは異常なく
ただ単に 腸の炎症によるもので 今日は痛みもおさまりました
ホッ。。本当 何が起こるかわかりませんね また2日程 安静にっだってさ   

そんなこんなで 今日は近くのペットサロンへ3パピをトリミングへ
出しました サラフワ親子登場~ 



ねねの尻尾の毛が くりんくりんなってるけど それは
トトのじゃれあいによるものです^^;

IMG_1324.jpg

こうみえて ねねダイエットして痩せかけてるんですよ
毛が多くて まだオデブに見えるけど 豆腐&茹で野菜効果です★

で 折角 フワサラになったので 犬臭くなった前のベッドを洗濯し
衣替えだ~って PEPPYで買った 秋冬用ベッドを出しました 

IMG_1321.jpg

ロイは早速 気に入り。。。

IMG_1320.jpg

トリミング疲れで ウトウト。。。お疲れ様
女子には色違い 購入★ 
朝晩 寒くなってきたから これから活躍してくれるかな

IMG_1322.jpg

それと お祝いメールを下さったククナママより
お久しぶりのお写真を頂きました 

2012092509020000.jpg

皆さんは ロイとねね どちらに似てると思いますか?!
おっとこ前に成長中の ククナ君 家族みんなに愛されています

来月の5日で トトと揃って2歳になるククナ君
兄弟バラバラになってしまったけど 無事に2歳を迎えれますね 
また 寒くなる前にお会いできるのを楽しみにしています
2012.10.04 / Top↑