fc2ブログ
こんばんは
皆様 御無沙汰しておりますが いかがお過ごしでしたでしょうか
気づけば もう9月も終わり。。。早いものです
朝晩 涼しくなりましたね。。。

ブログをお休みしていた期間ご心配おかけしてすみませんでした
私からご報告があります

私 来年 ママになります

このまま 順調にいけば 我が家に人間の赤ちゃんが一員に加わる事に
なりました。。。

今 安定期に入り5ヶ月半です
お腹もだいぶ ポッコリ出てきました
先日の 戌の日に はんと安産祈願してきました 腹帯いただきました

IMG_1319.jpg

気になる性別は どうやらはん熱望の女の子 待ちに待った 赤ちゃんです  
なかなか出来ず 実は治療にも行ってました。。。
病気もみつかり 手術もしたけど 早い段階で授かることが出来ました。。。

これからもどんなことが 起こるかわかりません。。。
出産までそっと温かく 見守って頂けたら。。。と思います

それと つわりがきつく 自宅安静と言われ トリミングのご予約・お問い合わせを
お断りするのが 辛かったです 申し訳ありませんでした
なお 先生からしばらく無理は禁物と言われておりますので トリミングの件は
ご了承くださいませ。。。

そんなこんな だけど・・・
うちの3パピは すこぶる 元気です★
最近は 朝15分夕方40分 お散歩に行っています。

掃除機 かけてる間 みんな こうして避難して終わるのを待ちます

IMG_1311.jpg

つらい時期 この子達に癒されました
便器とオトモダチ(あら お下品 失礼~)の頃 1匹ずつ代わりばんこに
心配そうにトイレまで 付いてきてくれた ストーカー3パピ。。。


実家にもお世話になります  母に梨を頂きました 
大ぶりの 美味しい伊勢梨でした

IMG_1305.jpg

弟達と母は 色々と協力してくれることに。。。
来年は ロイねねトトと里帰りしてお世話になりますだ

ここの所 トトのヒート時期も重なり お盆以降全然お出掛け
出来ていません
もう少し日中が涼しくなって トトのヒートが終わったら近場に
お出掛けしたいな。。。と思っています★
心配して下さり 連絡を下さった方々 有難うございました
病気じゃなかったのに お知らせするのが遅れて申し訳ありませんでした。。。

ブログも ノロノロ更新ですが また覗いてやってくださいませ~
読んで下さり 有難うございました
2012.09.28 / Top↑