ハ~イ 続きで~す
14日 ロイママ家 実家を離れ昼から伊勢志摩のホテル旬香さんへお泊りに行きました
運よく キャンセル待ちでGETできたお宿です
外観は撮り忘れたけど いつもの常宿ですねww
今回は209号室で洋室タイプ 名前プレートが嬉しいです

syunka2012natsu.jpg

いつもながら ワンコアメニティが充実しています 
着いて早速 ねねさん水飲んでます。。。
実家から 1時間ほどの立地の旬香さん 近いものです

チェックインを済ませ ご飯前の相方のサーフィンに
ねねとトトと付き合う事に。。。
(ロイは 海へ自ら飛び込むワイルドな男なので 乾かすのがめんどくさく
申し訳ないけど ホテル待機とさせましたスマン)
ホテルからちょいと 車を飛ばした 市後の浜です サーファーおるやんか

海2012夏

嬉しそうに相方の後を 追う2パピ
ロングリードで 砂浜散歩 夕方5時前は さすがに涼しい~

umi 2012natsu3

波にびっくらこく 親子パピ 鼻に砂ついてるで
とぉちゃん 最近お腹に脂肪が付いてきたけどちゃんと浮くのかな

umi 2012natsu2

海は慣れっこのねね 余裕で待ってます 「まだかな~」って。。
トトは興味津々で 海を眺めていました

IMG_1158.jpg

波はさほど 大きくなく 遊び程度なら十分だそうで。。。
あがってきた 相方にトトさん ラブコール

IMG_1147.jpg

でもね この後 トト波に近づきすぎて 波かぶって濡れネズミになりました
ホテル帰って 温水シャワーで流したけど この日 赤潮出てたらしくて。。。
近々 シャンプーしなきゃと思いました
ホテルに戻り 淋しく待ってたロイさんに ご飯をお伴してもらう事に。。。

IMG_1165.jpg

キリリと待つロイですが 心では「僕のごはん まだ?」と思ってる
ことでしょうね。。。
まずは 人間様からですよ

syunkadinner2012.jpg

特に鮑のグラタンと鉄板焼きが美味しかった~
ロイには わんちゃんディナービュッフェ 食べ放題です
ビーフ・チキン・フィッシュ・茹で野菜各種・フルーツ 贅沢じゃ

wancyangohan.jpg

お姉さんに少しずつよそってもらい すぐ完食 チキンとビーフおかわりしました

ゆで野菜とチキンを別皿に盛ってくれたお姉さん 「奥さんとお子さんに」って
ん? ねねとトトにお土産ですか。。。なんてありがたい

部屋で待つ 親子にご飯タイムさせると ガツガツ すごい勢いで食べてました

warauinu roy

ロイ あんたは食べたんやから 取ったらあきませんよ
それと 笑顔でベッドに乗るな~ と親の躾が不十分で申し訳ない。。。
テンション高い3パピをよそに 我が家はこの日 11時消灯でした★
 
★    ★    ★    ★


明けて 早朝 雨の音に起こされた 私
雨があがったのを確認し ちょいと時間を置いて早朝ランへと繰り出しました
ホテルのランは 3パピにはちょうどいい広さです

syoucyouran012.jpg

朝から嬉しそうに 走るワン達   テンション高ッ
大好きな相方に抱っこされるロイ 嬉しいね

IMG_1204.jpg

で 朝ごはん
シャッターを押す後ろで またまたトトと溺愛の おっさん発見

IMG_1206.jpg

非常に楽しく 平和な旅でした
旬香の平井支配人・お姉様方 お世話になりました
まだまだ大阪には帰らず そして また実家へと帰るのでした☆ 

★     ★     ★     ★     ★

明けて16日は家でゴロゴロ
姪ッコと Wiiでスーパーマリオしたりお絵かきしたり。。。
買い物にも行きまして 夜はみんなで庭でBBQしました
男性陣に 火を任せ 女性陣は材料を切り支度します。。。

BBQinmie2012natsu.jpg

お肉だけじゃないよ 各種お野菜 ハマグリ イカ ウィンナー
大人5人+子供2人分です☆
材料はほぼ 三重産ですから 安全です

嬉しそうな甥っ子&姪っ子


kawaii oimei

みんなで食べると美味しいね
しかし まぁ 甥っ子 弟の小さい頃ソックリだわww

食事後 甥っ子はお風呂へと行き 姪っ子はしたくて仕方なかった
リクエストの花火をしました

ケツから花火  (よい子は真似しないでね) 

hanabi2012natsu.jpg

おバカな姉弟ですよね 笑いの絶えない日となりました
母と弟夫婦に感謝☆ ありがとう~ 

まだ 夏休みの思い出は続きます。。。
2012.08.21 / Top↑