ムム・・・我が家にツチノコがっ



な~んて オデブなねねのお尻でした ホント大きくて・・・
ダイエット継続して頑張っております

今日は3パピもシャンプーの日でしたが。。。
きなこちゃんも トリミングしてきました 疲れた。。。
1ヵ月ちょいとぶり しっかり伸びて もつれていました

トリミング前

CIMG6454.jpg

トリミング後  スッキリー

CIMG6455.jpg

きなこちゃんのお父さんはロンドンオリンピック見に行かれてて
しばらくお留守だそうで 今回はめちゃ短いサマーカットとのご注文でした
もつれてたし暑いし 2ミリツルツル 手入れしやすいように。。。だってさ 

CIMG6456.jpg

終わったら すぐに相方スキップ君がスタンバイしてて 尻尾を
噛みにきていた コラ~ あんま きなこちゃん いじめんといてね
狙うスキップ君の眼が怖いざんす

毎度 ありがとうございます 
2012.08.09 / Top↑