ミ~ンミ~ンミ~ン  朝から蝉が鳴いている声で目が覚めます
夏だなぁ~ あ。もうすぐ お盆だ。。。

と。。。いう訳で 我が家は日曜日の朝からご先祖様のお墓参りを
することにしました  もちろんワンコはお留守番

今年のお盆休みは 相方が長い事お休みなので 早めに三重に帰る事にし
その前に はん方のお墓参りをしようって事でした★

ご先祖様は 泉南・長慶寺に眠っています。。。
梅雨時期には 紫陽花がキレイな歴史あるお寺で仁王像がおり
三重塔もあります この時期は百日紅の花がキレイです 



しばらくご無沙汰だったのもあり 1時間しっかりとお墓掃除
夫婦で頑張りました お花も新しくお酒も供えて拝んできました
汗いっぱいかいて 労働したら お腹すいてきたね。。。と

ついでに イオン泉南SCのカプリチョーザでランチ休憩
夏休みとイベントやってて スゴイ人でした
ドリンクと前菜・サラダ付きのスペシャルランチ

カプリランチ

無性にピザが食べたかったので ピザとドリアにしました
ちょいと濃いかったけど 美味しかったです

みんな夏休み 楽しんでますか~ 
私は オリンピックにくぎ付けです 

うちの3パピは クーラーの下元気にネンネしております
今週は きなこちゃんのトリミングが入っているし 頑張ります 
2012.08.06 / Top↑