この度 ねね本気ダイエット 始めます
なので。。。




今まで アマ甘やったけど オヤツもウマウマも禁止

4キロ超えたねね 一向に減らず毎日 食っちゃ寝のねね
動かないの  6歳超えたら特にッ
これはあきません。。。

IMG_1134.jpg

早くも撮影に飽きたねね アクビしとるがなッ
お盆も実家でいっぱい ウマウマもらうからこのメッセージカード下げとこうな~
ロイのブリーダーさんからも アドバイスを頂き 昨日の夜からは
お豆腐と茹でた野菜トッピング ドライフードはライト(肥満傾向の犬用)少なめです★
(Keikoさん 昨日はお電話ありがとうございます 実践開始です~)

CIMG6447.jpg

ま。。。まずそうや。。。
人間のすき焼きの残りの焼き豆腐と白菜とかぼちゃ。。。
でも 彼女は喜んで食べておった 運動も頑張るで~~

昨日は夜6時半に 3パピでお散歩行ったけど すっごくキレイな虹が出てた
私も誰かを思いだしたよ。。。
我が家40分ほど行くので 帰ってきたらもう見えなくなってたけど しばらく
見入ってしまってたな。。。 

昨日は相方が帰ってきたらPLの花火を近くの見える所まで
ねね連れて見に行きました
毎年 真近くまでチケットとっていくんだけど 今年は水曜日・・・
ちょっと無理だった。。。

IMG_1140.jpg

歩いて見える やっぱりキレイ
最後はやはり お空が明るくなって お昼間みたいになって終わった
来年も 見えるかな~ みんなとね


IMG_1141.jpg


暑い日が続きますが 皆様体調など崩されませんように。。。
2012.08.02 / Top↑