2012年7月20日。。。
ロイねね家の大事なお友達 ミニピンのマリオ君が虹の橋を渡りました。。。

かわいいまりお

とても小さくパワフルで人懐こい性格のマリオ君
沢山の思い出を我が家とも共有してくれました。。。

本当に急な訃報に言葉も出ず マリオママのKりんにもなんて
お声を掛けたらいいか わかりませんでした。。。

今日の朝 私はお花とお菓子とおもちゃを持ってマリオ君に
最後のお別れとお礼を言いに 行ってきました。。。
きれいなお花に囲まれ 安らかに眠っていました。。。


つい先日 白浜旅行に行った時のあの日が昨日のようです

IMG_0679.jpg

トトとも仲良くしてくれましたね

ミクニでは お相撲ごっこ 見ていて飽きませんでした

CIMG6304.jpg

奈良の 銀木犀では ミニピン軍団とのオフ会にも参加させていただきました
君がいたから 行けたんだよ

CIMG5646.jpg

ノエル君とも 出会わせてくれました

wanbanaさんでは ドーベルマンのラルフ君と出会ったね
同じピンシャー つるつる仲間 大きさの違いに驚いた。。。

IMG_0368.jpg

君は相手が どんな子であろうと いつも積極的 犬も人も大好きで
ペロペロアタックが 懐かしくてたまりません
カフェでもイイコでした 新規開拓しましたね いい思い出ばかりです。。

IMG_0248.jpg

3年と5ヵ月。。。本当に短いけど内容の濃い幸せな犬生だったと
私は思います。。 Kりん家の子であってよかったと。。。
愛情を掛けて育てて これからももっと。。。と思われていたKりんと
ご家族には 心よりご冥福をお祈り申し上げます

マリオ君 本当に今までありがとう
いつか 私達もあなたの元に行く日が来ます。。。待っててね。


それまで また いつか。。。
2012.07.22 / Top↑