ちょいと更新サボっていたら。。。梅雨 明けちゃいましたね~
そうかと思えば 暑い暑い~~夏がやってきました

今年も節電 ということで頑張って28度設定にしてみるけど
毎日 30度超えはツライですね

クーラーの真下  涼しげなトトの寝顔 幸せなヤツだ



散歩も 早朝と夜にしています
ねねも フローリングで オネンネ 気持ちよさそうね

CIMG6429.jpg

ロイは~ ありゃりゃ ねねのベッドでオネンネ 
遠くやから 望遠でも頭しか見えんがな。。。

CIMG6431.jpg

暑くなった途端 ロイママ家はお出掛けが減りましたが
3連休は 三重に帰省していました

お目当ては 伊勢の神宮奉納花火を見に行く事ッ

hanabi2012714.jpg

家からでも十分 見えるけどちょいと車を飛ばし 真近くまで行って
みてきました 首が痛いくらい近くでね★ いい写真が無いけど
すごくよかったです 初めてみた相方も感激
でも その後 夏風邪をこじらした 相方とぉちゃん。。。
ロイママ家 エライことなりました 

もう治りましたけどね。。
今日の晩御飯は 手作りポテトサラダと「スッキリ」のはるみキッチン
栗原はるみさんが作っていた ハヤシライスを真似してみました

IMG_1023.jpg

これ 簡単だし 美味しかったです
興味ある方は お試しあれ~
2012.07.18 / Top↑