今日も雨~ ずっと雨~ 
今日は ご予約いただいていた お馴染きなこはんのトリミングDAY
でございました。。 我が子を留守番させ いざ出張~~

何せ 前がサマーマイアミですから そこまで伸びてません
今回は非常に面白いカットのご注文でした
言われた通り 忠実に再現

しかも相方ジャックラッセルのスキップに足咬まれ 毛が無いところが多々。。。
境目がはっきり出るよう ボディは短くし 前は残して伸ばすようにしました。

こりゃ~伸びるまで我慢ですな しかもデジカメ 充電不足でこの1枚で切れたし。。。
思いッきり ボケとるし リボン赤以外でって言われて青やし



いいのか きなこ でも本犬は めちゃ大人しく終わったらボールで遊べと催促しっぱなしで
身軽になり 嬉しそうに飛びまっていた
仕上がりもお父さん「これでえ~んや」と何故か気にいって頂いた
不思議な日であった さぁこれからどうなるか 乞うご期待


追記 ★   おまけ   ★

今日の晩御飯

明石タコボールのトマトスパ
ベーコンときのこのサラダ

IMG_1009.jpg

はんの実家でいただいた 明石のタコを使い
関西テレビの『よ~いドン』でやってたタコボールのトマトスープ煮を
アレンジして パスタにしてみました ウマウマでしたよ
お造りの他にこんなの作りました★ お義父さん ありがとう~ 


そうそう さっき「黄金伝説」でやってた 全国1位になった
伊勢・赤福の 『朔日餅』 地元ではかなり有名です 美味しいです
月替わり 毎月1日だけのお楽しみです 夏は夏季限定の赤福氷も
オススメですが 甘党の方には朔日餅 かなり喜ばれますね  
2012.07.05 / Top↑