おはようございます。。。今日はまた 大雨の大阪です。。。
ではでは 続きで~す★
朝を迎え 朝からあいにくの雨の日曜日。。霧がでていました
カメラもモヤっとな



相方とぉちゃん担当 男の料理 焼ききゃべつひいてシャウエッセン焼いて
ホットドッグが朝食でした  ザ・シンプル ケチャップつけて美味しく頂きました

朝のワンコ達の散歩を済ませ 片づけをし 11時にチェックアウト
奇跡的に晴れてきたので次の目的地に移動です 
車からは 風力発電が見えました★

2N0E7120.jpg

そうです ブロガーさんには有名ですよね ノエ君もとってもらっていましたネ
淡路の飛行犬撮影所へGO~ ドでかいバズーカーのようなカメラで
空飛ぶ愛犬を撮っていただくのです (要予約・1匹撮影料1500円

IMG_0999.jpg

それはそれは 山の中にありました ナビがウソをついた為
iPadにナビってもらい 予約よりちょいと早く到着
雨がやんでる今の内と。。。撮影開始することに。。。

まずは 我が家のスプリンター ロイ父さんから。。。

royhashiruhikouken.jpg

速いッ カメラマンさん曰く「速すぎて。。。。」 テイク2も・・・

2N0E6976.jpg

ロイさん低空飛行ながらも 飛んでます

2N0E6977.jpg

ロイ かっこいいやん
真中に相方 ゴールにわて 愛犬の名を呼ぶとすっ飛んできます

次 ねね母さん 表情サイコー カメラ目線やし

nenehashiruhikouken.jpg

「ねね~」とわての声に。。。
巨体を揺らし 頑張って走ってくれました スゴイぞねね

合成じゃ~ないねんで 

2N0E7023.jpg

最後は トト嬢 この子もわての元にまっしぐら。。。

totohashiruhikouken.jpg

身軽な彼女 一番 飛んでたかな~ 

2N0E7219.jpg

みんないい表情で 走ってくれました撮影の後は自由にランで遊べます
我が家は貸切でした★ 

2N0E7220.jpg

選んだ写真を1枚 その場でプリントアウトしてくれます
私が選んだ ねねの写真はコチラ

IMG_1003.jpg

ロイはコチラ

IMG_1004.jpg

トトはコチラ  みんな分の撮影データももらってきたよ

2N0E7183.jpg

横向きより正面向いてるのにしました 飛んでる感がよくでていたので。。
楽しかった撮影も終わり また雨がパラついてきたのでお礼をいい退散★ 

1時を過ぎ お腹も空いたので 相方が食べログで検索した
浜寿司さんへ行く事に。。。。折角 海辺来たんやし お寿司食べたいってさ。
めちゃマニアックな道を行き 着いたぞ~営業してるんか~なお店

NCM_0026.jpg

ワンコ達は クーラーを効かせ車に残し ちゃっと食べることに。
でも暖簾をくぐると 結構お客さんいっぱいで 人の良さそうな大将が
握っていましたよ  上にぎりじゃ 赤だしじゃ

NCM_0029.jpg

新鮮なネタのようで 身がしっかり歯ごたえと味があり美味しかったです
なかなか オツなものでした さて 食べ終わったらまた雨足が。。。。
って事で昼から景色見ながら 撤収しました。 
とっても 楽しい週末になりました ワンコ孝行もできたしね
家事放棄の2日間 相方  また連れて行ってね       ★おわり★ 
2012.07.03 / Top↑