ロイさん 今日体重測ったら1.4キロになっており
ちょいと大きくなってました
もう少しで3ヵ月になります
CIMG0794.jpg

眉毛が太いこと!
「北斗の拳」のケンシロウみたいってゆったら
『そんな えーもんちゃうやろ~』とダンナ
九州男児やから 顔濃いのかしら??
ってゆうたら 九州の人に怒られますな・・・

日を追うごとにねねとのバトルも激しくなってきました。↓
CIMG0809.jpg

たまに 私やねねに「キャン!!」と言わされております↓
ROI.jpg

この前 バレンタインの時、お店で買ったのに
あげ忘れてた商品・・・↓
CIMG0786.jpg

今って何でも売ってますね~。
ムツゴロウさんの・・・ってのもあり、試しに1個買ってみた。
チョコ風味のは2匹とも好きみたいでした
ムツゴロウさんのは・・・まだ あげてないなぁ・・・

おまけ
CIMG0788.jpg

今日は爪のお直しもやってみました(^▽^)♪
Nちゃん プッチ柄 マネさせていただきました!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/32-fc8c7943