ムシムシ暑いですね~ 7月入りましたよ~
今週末 我が家はお出掛けをしておりました

でもまだ 梅雨時期。。。朝から雨でテンションがだだ下がり。。。
車に乗る前は テンション高だった3パピもこの雨でテンション



走り出したら 寝てます ハイ。。。 
朝から 高島屋・コーナンと買い物をこなし。。。お昼も食べ いざ淡路島へ~~

IMG_0909.jpg

ちゅーか ザザ降りやんか~  明石海峡も景色見えませんがな~

あっという間に 南あわじ市へ~ 
小ぶりになり 鳴門海峡の渦潮も見えました!  奥が徳島県です★

IMG_0910.jpg

そして まだまだ食料買い足し中~
フェリー乗り場付近のお土産物屋さんで生の海鮮を調達
揚げ物や焼き物にして 海鮮が売られてました★

そして わて 売り子の方に1パック600円の枇杷をゴリ押しされました
え~え~ かなりの勢いで。。。 2パック買うていけと。。。そんないらんし。。。
勢いに負け 1パックは購入してしまいましたが 三重の地元産の方が美味かった
もちろん 淡路島特産の玉ねぎチャンも 張り切って買いましたよ

biwa.jpg

で 淡路島に何しに行ったかと申しますと 実は。。。
N家ファミリーでアウトドア旅行に 来たんです~ 家族旅行は久しぶり
(ゆうても3パピと わてと相方・とぉちゃんのメンバーですが。。

今回お世話になったのは 淡路じゃのひれオートキャンプ場さん
相方が「犬とアウトドアしたい」と言い放ち 予約してくれていたのだ


jyanohire.jpg

ワンコも泊まれるし 海上釣り堀もあるのですだ
チェックインを済ませると 見えてきた広大な自然と手入れされた芝生
目の前に ちょいと見えているのはトレーラーハウスとコテージ群 スゴイやん

IMG_0919.jpg

あいにくのお天気だったハズが 夕方雨がやんでくれました ホッ
我が家のお泊りは このコテージ 車も すぐそこまでつけれます。楽だね

IMG_0967.jpg

中は こんな感じです☆

kote-jinai.jpg

バス・トイレ付きのコテージをとってくれてた とぉちゃん
TVもあり 2段ベッドもあり冷蔵庫もありました なんでもあるな☆
なかなか 快適な空間でした もちろんワンコと一緒です

雨がやんだので 我が家の3パピも裸族にし 折角なので
芝生を走られることにしました ちょいと下は濡れてるけどお構いなしだッ

車も人も通るので 絶対 リードは要ですからね 

IMG_0937.jpg

人もワンコもいい質の芝生に テンション高
ロングリードのままだけど 走る×2~

shibafugaiine.jpg

今回 ほとんど撮影キャメラマンは 相方とぉちゃん
さすがに 上手です 躍動感があります 

IMG_0941.jpg

みんなイキイキ いい笑顔でしょ
た~っぷり走り トイレも済ませた3パピは豪快にお外でご飯を食べ
私達 人間のBBQの様子を見ていました コテージ前で出来るんです

ランタン借りて 家から持ってきたアウトドア用品を使い
今回は 相方がBBQの用意をしてくれました 

BBQinawaji20126.jpg

淡路で買った玉ねぎと 高島屋で調達した野菜と美味しいお肉
海鮮は大あさりと車エビ 奮発したね とうもろこしも生を茹で割り箸に
さして食べると最高に美味しかったです
食事の間は 3パピお部屋で爆睡していたようですが 夫婦2人ゆっくり
マイペースで すべて美味しくいただきました たまにはイイネ
では 長くなりましたが今日はこの辺で。。。 次回に続きます 
2012.07.01 / Top↑