たんた たんた~んた~んた~ん 
そう 今日はこのお方の お誕生日です



ねね 6歳になりました~~
昨日 シャンプーもしまして サラフワになり いつの間にやら目のイボが消えた~
イエ~イ そんな絶好調のねね もう6歳 早いものですね~ 顔にも白髪出てきました けど元気です
親バカですが 美犬です コヤツは

そんな ねねを祝ってやろうと 気合いを入れ3パピをロイママ号に積み込み
朝から 行ってきました 泉佐野のチェリーカフェさんへ。。。

下道で行くのが非常に面倒くさく ワンコも乗せているので高速で向かいました
意外と近い 11時に到着 早めのお昼ご飯にしました

cheri-cafe20126.jpg

今日は 貴重な晴れ間 お店も自然の風 全開オープンです
今日の日替わりランチは 何かな~~

ワンコもウマウマ食べたそうなので 私のオーダーが通ったあと
馬肉のボイルを注文し 持ってきてもらいました

cheri-cafe201262.jpg

かなりのいい匂いにつられ ロイさん ペロンチョ トト ガン見
3パピでワケワケして ちょうどの量でした かなりワンコには好評です★

そうこうしていると 私のパスタ到着☆
スープとサラダも付いてて きのこのスープは生姜を効かせたあっさり系
サラダのドレッシングも サッパリ系で美味しかったです

cheri-cafe201263.jpg

ここのご飯は美味しいのだよ 青じそとフレッシュトマトとチキンのパスタ
ガーリックと唐辛子の効いた ペペロンチーノ風じゃった☆
食べ終わる頃 お店が混みだしてきたので 食後の紅茶を飲んで早めに退散 

帰りも高速 ご利用です ワケがあるねんな
ここ 岸和田SAに用事があるのだ フフフ

kishiwadasa20126.jpg

ドッグランがあるのだ ここに寄りたかったのだ
木と土とほんの少しの天然芝と。。。あら 雑草とも言うのかね~


kishiwadasa201262.jpg

お昼を過ぎ どんどん気温が上昇中~ ワン達も暑くなって
ハァハァ言いだしたので トイレを挟みちょいと走ったら これまた早めに退散
でも 3パピは十分 満足したようで 『はよ帰ろ』と言わんばかりに
車に自ら 飛び乗ったのである。。。

岸和田SAで 試食して購入した 水ナス漬け 泉州名物です

IMG_0903.jpg

今日の晩御飯 食卓に並ぶ事でしょう~~

★       ★       ★       ★       ★

家路に着き 昔のねねの写真を引っ張りだしてみた。。。
うちに来て3日目と 1週間の時の。。。カバのぬいぐるみとサイズ変わらんかった

nene BD6

今は無き 光明池のアースコートカフェで初めてのカフェデビュー
若かりしワシ。。。  ハナキスで無理くり 泳がした日々。。。
ねねとの6年弱 楽しい思い出ばかりです

今は母になり 強くなって我儘にもなったねねだけど これからも長生きして下さい
今日は 誕生日なので このケーキを用意しました


IMG_0902.jpg

君の好きな コミフの愛犬ショートケーキだよ ご飯食べたら3パピ
親子で分けて 食べような~ しゃーない 年に1度のスペシャルディナー作ったる

ゆーても フードは少なくしていれるけどな ねね 今までもこれからも宜しゅうに
コメ欄 空けておきます 気が向いた方はお相手して下さいまし
2012.06.26 / Top↑
Secret