今日の大阪は ムシムシして暑かったですね~
うちの ワンコ達も。。。 



暑い・・。。ヒマ~ってな表情です^^;
天気も ギリギリ持ちそうだったので紫陽花見についでに
ロング散歩に繰り出す事にしました
今日は 相方だんじり関係で1日いないので 1人で3パピ
操り いつもの散歩光景です

2012624.jpg

おぉ 濃いピンクの紫陽花もキレイだなぁ~

CIMG6423.jpg

もうすぐ6月も終わりだから だんだん見納めになるかしら
ブルーの紫陽花は枯れてしまっていました 残念。。。

近所の光明池  水量も多くなってました★  橋から下を見学
鯉かブラックバスか わからないけど魚影が見えていました

ike2012624.jpg

匂い嗅ぎに夢中で なかなかこっちを向いてくれないワンコ達。。。
ローちゃん カメラ目線ありがとう また行こうね★
2012.06.24 / Top↑