雨だ~ 大雨だ~ 今日も大阪は雨
台風が過ぎて行き ホッとしたけど また今日明日も雨。。。
梅雨だから 仕方ないか~。。。

そんな中 今日はねねを連れて 大阪・松原にある
DOG CAFE ピエロさんへ。。。

最初 堺にある美味しいカフェに行きたかったけど、まさかの
臨時休業。。。。 ガ~ン

てな訳で ちょいと遅めのお昼をピエロさんに決めたわけです
私 初めての来店です★ この間も雨がシトシト。。。。

先に ピエロさんの屋根付き ミニドッグランで遊ばせる事にッ

cafe piero

ご一緒してくれたのは お馴染 ノエマリのマリオ君と

IMG_0834.jpg

ノエル君の ピンズコンビ

IMG_0835.jpg

アンド 我が家のねね 

IMG_0837.jpg

あれ ロイとトトは~
実は 留守番です たまにはねねさん 特別扱い
最近 なんかロイとトトに飼い主達をとられ すねギミだったのでたまにはね

今日は ねねの好きなウマウマのあるカフェやで
店内 ワンコグッズいっぱい置いてありましたよ

cafe piero 2012

おろしトンカツ定食と 犬用 鶏胸肉のつくねをオーダー
お腹いっぱいになりました ちとお高めのこのつくね。。 
かなり 食いつきヨシでみんなでワケて残りはロイトトに持ち帰りしました
マリオ君 ノエル君楽しい時間を ご一緒してくれてありがとう

IMG_0872.jpg

ノエル君から素敵な 名刺いただきましたよ
淡路の飛行犬名刺 いいじゃ~ん

帰宅後

roitotoko.jpg

。。。と言ったかは定かではないが 帰ってきたねねの匂いをずっと
嗅いでいた 2パピなのでした

でもね 今日出るとき ねね1匹だけ連れていったらヤイヤイ煩いかな~。。。
と思いきや 「どうせ 雨やし病院やろ」てな表情で 送り出してくれたロイトト
今日は 違うかってんな コレが。。。次回は3パピで行こうな~

お出掛け後でも ちゃんと作ってるぜぃ
今日の晩御飯

IMG_0869.jpg

ブリ照り焼き
自家製ヌカ漬け
タラモサラダ
厚揚げと大根の煮物
茶碗蒸し
野菜とあおさの味噌汁

昨日は~


IMG_0824.jpg

トマトと生ハムサラダ
たらこマヨポテト
海老とベーコンのドリア

美味かった~~~
2012.06.21 / Top↑