とうの昔に梅雨入りしましたが 今日は貴重な快晴の日
いや~ 暑ぅございましたな~

朝からなんやかんやの 用事を済ませ 昼からも銀行や買い物や
なんじゃかんじゃの用事を済ませ いざ家に着いても まだ暑い時間。。。
アスファルトもまだ 熱かったので4時半過ぎから近くの
ミクニクラブランへ行ってきました

日が暮れ出したとはいえ まだ暑いけど みんなテンション

IMG_0791.jpg

嬉しくて仕方ない ご様子でした 親子のいい笑顔

広~い 砂地のランです 貸切状態
今回は芝生ゾーンは修理中の為 6月いっぱい使えないので 
とても残念でした。。。でも お兄サン方が汗かきながら ラン作っていたよ

砂のラン

アハ。。ロイ 同じ表情多いな。。。
走ってる所 撮りたかったけど なんせ1人で3パピの面倒を見てて
 だ~ チッコだ~ てなもんで 動いてる写真が撮れなかった スマン

IMG_0809.jpg

ロイも猛スピードで走ってたのよ ジ・ツ・ハ 

コレ 私お気に入りの写真

IMG_0799.jpg

親バカだけど かわい~のだ

ねね母 バテるの、巻

IMG_0807.jpg

とっても 満足していただけたみたい 明日からは雨 予報。。
ランはしばらく連れて行けないかもしれないけど 許してね

昨日は ネイルの日じゃった★

IMG_0776.jpg

ちょいと涼しげに 白とブルーのボーダーネイル
大きめストーンで大人ゴージャスに Mちゃん談

★       ★       ★       ★        ★

 晩御飯ネタ  今日は餃子作ってみました 

gyouza2012.jpg

豚ひき肉餃子と海老餃子の2種類

本日の晩ご飯

IMG_0817.jpg

豚ひき肉と海老の2種類餃子
エビアボカド
ポテトサラダ
野菜たっぷり中華スープ
自家製 ヌカ漬け

ん でもって 昨日の晩御飯

IMG_0778.jpg

鯵ひらき
大根と厚揚げの煮物
ポテトサラダ
落とし卵の味噌汁
自家製 ヌカ漬け
とろろイクラご飯      ちゃんとウマウマ 作ってます(*^^)v

デザートに相方が買ってきてくれた 帝塚山ポアールの
白ゴマとほうじ茶のブランマンジェ いただきました

IMG_0775.jpg

最高に美味かったっす 
2012.06.14 / Top↑